2009年7月25日土曜日

よしなし

■技能チャレンジ投稿したー
仔だぬきさんのアレな。
詳細こちら

あぶねー、間に合ったぜー。

投稿まだの人は今日の23:59:59まではイケる!
あきらめたらそこで試合終了だ!
GO!


■イエサブにPHBヒーローズ2が入荷してた件
1つ1500円でしたが。
うーん、前回より出来は良くなってるけど、1体500円つーと微妙かなぁ……。

AMAZONのアソートなら6つで6200円。てことは1体350円くらいか。



まあ、このへんがいいとこっつーかギリ腹立たない限度かなー。
むしろ実物みて好きなフィギュア入ってるのだけバラで買ってもいいかも。


■ダブクロ3rd買った


於イエサブ。
Amazonが在庫切れだったのでつい。
航海はしていない。徒歩移動。騎馬を希望。
【なんの話だ】

これから読むので誰か遊んでください。


■PFの話
またBeastiaryのイラストが。
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5laej


なにこの萌えキャラ率
ジャパニメーションの影響は着実に浸透しているのだなあ。

左はリレンドなんだろうけど、右はなんだろ。
裸足なのが謎。飛べる種族? 微妙に鼻の頭が赤くなってるのがキュート(笑)。
アアシマールかなんかっぽくもあるけど、さて。




……きれいな絵だけど、なんか違和感が……


……って、なんで角と翼と両方持ち合わせてんのコイツ
「ぼくの考えた最強の乗用馬」かよ!

9 件のコメント:

朋 さんのコメント...

いしかわさんも思いましたかー
いや、ペガサスなのかユニコーンなのかどっちなんだろう、とすぐに思いました。
1ページ1モンスターだからページ数を減らすために思い切ってくっつけちゃったのかな(笑)

D16 さんのコメント...

手塚治虫のユニコ、じゃね?>角と翼

盗り夫 さんのコメント...

ファイアーエムブレムの、ファルコンナイトと見た

セレスチャル種のユニコーンで、大型だから翼があるだけ、とかいうオチな気もしますがw

東田 さんのコメント...

いつも楽しく読ませてもらっています。
Pathfinderにはホント期待できます。システムのみならず、シナリオ(単発も連作も)もおおむねよくできてますよ。シナリオはまだPathfinder RPGじゃありませんが…。
細かい話ですが、アミリ嬢の強打なしダメージは2d6+19です。「上の数値は強打入れてないです。強打入れたら命中-5だけどダメージは2d6+34になります」ということだと思います。
これからも紹介よろしくお願いしますね。

東田 さんのコメント...

おっと、投稿する所を間違えました。
失礼……。

霧島 さんのコメント...

DX3rd買いましたよ~。リプレイも面白いです。是非、遊びましょうぜ!

いしかわ さんのコメント...

>朋さん・D16さん・盗り夫さん
けっこうあちこちいますなぁ>一角ペガサス
神話的なアレはともかく、存在としては許されてるのかも(笑)

>東田さん
うおっと! 訂正ありがとう!
修正しましたー。
今後ともよろしゅうに。

>霧島さん
ぜひー>3rd
そういや霧島さんとはクトゥルフをご一緒せねばと思ってたんでした。CoCコン行きたいぃー。

匿名 さんのコメント...

お邪魔します

ここまでSailorMoon SuperSなし
Japanimation的に本命ではないかと。

いしかわ さんのコメント...

>Japanimation的に本命ではないかと

そ れ だ 。


ってこういう人いるの?(笑)>SailorMoon SuperS