2009年7月11日土曜日

更新情報とか情報とか

まずは投稿2点。

■4e 技能リスト
4ePHBに掲載されている技能の一覧。各状況に対する難易度や、失敗時の達成値差により起きるイベントなどもまとめられている。
これあると技能に関してはPHBが要らな(以下略
さぼりっこさんありがとう!

■冬の目覚め
2レベルPC4-6人向け   
フェイルーンはディルズランドのケニーフォークの小村を襲う謎の獣。そして獣の住む塔は何者かに占拠されている。
アドヴェンチャー用全マップ付き!
オカさんのご投稿! いつもありがとう!



そして昨日話題にした技能チャレンジコンテスト、応募期間が延長になってる模様
7/25締め切りになったみたいです

おお! なら間に合う!(笑)

D16さんも参戦表明。ほか、マイミクの何人かも出すって言ってる。
おお、なんか大規模になってきた(笑)。

投稿しようかどうか迷ってた君もゴー!
みんなで大量に投稿して仔だぬきさんを悶絶させよう!
 【まだ言ってる】

そいや、D16さんはなんかえらいこと技能チャレンジについて書かれてるんで、「どんなん作ろうかなー」とか「どうやったら良くできるかなー」なんて人はちょっと見てみるといいかも
いろいろ勉強になるよー。

0 件のコメント: