2009年7月9日木曜日

おしらせいろいろ

■DAC2009 DM一次締め切り迫る
http://dac2008.sakura.ne.jp/resister.html

一応今月20日までってことなんで。
とりあえず応募しようって考えの人はお早めに。

あと、今年は企画卓DMも一般公募してます。
いまんとこ2企画。
「単独ではきついけど、シナリオ供給してくれるなら」とか「ほかのDMといっしょなら」って人は参加してみるといいかも。
DM慣れしてない人も、ベテランDMけっこういてるんで練習にいいかも。とか。


■HJサイトにリプレイ2巻情報

きたか。
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/news/dnd_howto/

サイト名がdnd_howtoになってて笑った。
そーだよな、「わかる本」だからdnd_howtoで合ってんだよな。でもなんか笑っちゃう。

ついでに表紙もきたか。

アングル的にエラドリンの娘さんの乳がえらいことに
さすが敏腕編集者のアサコさん。やることがえげつねえ

このいともたやすく行われるえげつない行為(略してD4C)のほか、アンケートで要望の多かったらしいルール解析セクションもえらいこと充実してます。
なんせ俺が書いてるからな!
【フルスイングで投げつけられる石を全力で避けながら】


まあアレだ。いいから買っとけ!



■アグリコラ日本語版

なんの脈絡もなく。



たまたまamazonさんにオススメされたの見たら22%引だったんで一応ご紹介。
17日入荷だけど。



タリスマンも安いなあ。
25%引き。こっちは在庫あり。

どっちもゲム自体は面白いッスよ。
この値段なら確実にハラ立たんレベル。
タリスマンはミニチュアもイカす。

マジ、懐に余裕のある人はいいから買っとけ!
損はしねえ。と思う。まあ、たぶんね!

0 件のコメント: